スマートフォン版はこちら

常滑市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常滑市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の歯科医院、「常滑市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-8510
住所 愛知県常滑市鯉江本町4-5
電話番号 0569-35-3170
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常滑市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
なつめ医院 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
斎藤眼科大野分院 愛知県常滑市大野町3-127
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
なつめ医院 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
さかきばら整形外科クリニック 愛知県常滑市本郷町1-407


おすすめ病院の口コミ

  • sionさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの二男がよくおなかを壊すのでいつも
    診てもらっています。おなかを壊した時の食事を
    アドバイスしてもらえたので早速アドバイス通り
    消化の良いものを作っています。治りも早くて助かって
    います。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常滑市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル